たかの友梨の美顔器

2013年06月28日

たかの友梨の美顔器

私が最終的にたどり着いたエステはこちらぴかぴか(新しい)

たかの友梨は、サロンに行った時でなく、“ホームケア”として、自宅でサロンのような手入れができる“美顔器”を販売していることが特長です。

よく雑誌にも取り上げられていますし、楽天市場などの通販や、たかの友梨の公式オンラインショップなどからも、商品をチェックしたり、購入したりできますね手(パー)

私はまだ買ったことはないですが、結構新しい物が出てきたりして興味深いですので、時々チェックしています!

勿論、一番人気は“プロクリオネ”ですが、その次にお薦めなのは“ベルベルV”という先端、且つ、多機能の美顔器です。

takanoyuri[1].jpg


これは、@イオン/超音波プローブ、Aライトプローブ、Bトーニングスティック、そして、Cエレクトプローブの4種類のマシンが1セットになっているんですね。

やはり、値段はそれなりに高いですが、これ1台で4種類のことが永久的にでき、家でいつでも好きな時に使えて、サロンに通わないで良いことを考えると、安上がりな方ですグッド(上向き矢印)

それぞれの役目は、順に、@イオンクレンジング、イオントリートメント、超音波トリートメントができる、A光とLED赤色・青色を出すことができ、目的に合わせて7モードが選べる、B最新の特殊交流電流で、肌の筋肉に電気刺激を与え、表情筋を鍛える、Cローラー部を転がすと、心地良い電気トリートメントができる、というものです。

さすがたかの友梨と言いますか、ホームケアと言っても妥協することなく、最先端で高技術の美顔器を売り出していて、驚くばかりですよね。

高額ではありますが、使っている人は使っているようで、「たかの友梨の美顔器だけあって、一度使っただけで効果を感じる!」「日々、変わっていくのが嬉しくて、使い続けたい」などの感想があります。

サロンに通う時間やお金を節約したい、などという人は、ぜひ、たかの友梨の美顔器を使ってみてください手(グー)

私が最終的にたどり着いたエステはこちらぴかぴか(新しい)




posted by たかの友梨口コミひろこ at 07:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。