たかの友梨のエステ券

2013年06月21日

たかの友梨のエステ券

私が最終的にたどり着いたエステはこちらぴかぴか(新しい)

近年は、大手のエステサロンにはほとんど存在しますが、たかの友梨にも“エステ券”、いわゆる“エステギフトチケット”があります。

これは、たかの友梨の公式オンラインショップでも、一般の通販でも購入することができ、友人・家族の誕生日プレゼントや、何か記念日の贈り物など、あげる方も、もらう方も嬉しいものですよね。

最近、結婚式の引き出物や香典返しのカタログギフトの中に、“たかの友梨のエステ券”があり、それを選んで、行ってみた、ということを良く見聞きします耳

ただ「友達がエステ好きだから、エステギフトチケットを贈りたいけど、このようなギフト券で行った場合も、強引勧誘されるのか」と心配になり、贈るのを躊躇してしまいがちですよね。

しかし、たかの友梨の場合は大丈夫です決定

通常エステ店では、ギフト券を新規のお客様獲得を目的として販売していることが多いのですが、たかの友梨では“ギフト券を商品化”しているからです。

例えば、現在販売されているのは(全て1万円ちょうど)、

エステギフトチケット
エクセルシオール ビオトナス1回(通常初回25,725円)または、アロママッサージ1回(通常初回22,050円)+オリジナルコスメセットプレゼント付き

バースデーギフトセットプレゼント
フェイスリフレ60分1回、または、フルボディマッサージ(痩身)60分1回+花束、アレンジメント、プリザーブドフラワーのどれか1つプレゼント

サマーギフトチケット(夏季限定)
ビクトリアリフト美顔コース、または、ロミロミいずれか1コース+たかの友梨コスメ5点セット(クレンジング、ウォッシングフォームやローションなど)付き

のように、単に「初回の方のお試しエステ」ではなく、「セット・コース」になっているんですね。

知人は“エステギフトセット”で行ったのですが、確かに、勧誘は受けなかったとのことです。

1万円で、これだけしてもらえる&頂ける、そして、押し売りもないのは、とても良いです。

普通に体験エステで行くよりも、更にお得感のある“エステ券”で、ぜひたかの友梨に行ってみてください手(グー)

私が最終的にたどり着いたエステはこちらぴかぴか(新しい)




posted by たかの友梨口コミひろこ at 07:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。