たかの友梨のコスメ

2013年06月20日

たかの友梨のコスメ

私が最終的にたどり着いたエステはこちらぴかぴか(新しい)

たかの友梨はエステサロンですが、様々なコスメも取り扱っていますよね手(グー)

体験エステの施術後に“メイクブース”を使用したのですが、広くてきれいな鏡の前には自由に使える“たかの友梨オリジナルのスキンケア&メイク用品”が様々あって、驚きました。

takanoyuri13[1].jpg


その時は、私は自分の化粧品を持参していましたし、かぶれることを心配して、どれも使わなかったのですが、気になったので、後から、ホームページで、たかの友梨が販売しているコスメを色々調べてみました。

さすがに高級エステだけあって、美白ケアや肌年齢ケアなど種類は豊富で、どの商品も本格的、お店の施術で実際に使われている物もあるのですが、やはり「とにかく高い!」訳ですよね。

例えば、“セルシャンテ エッセンスローション”という、保湿効果が高いことがウリの化粧水は“180ml入りで12,600円”、乳液クリームの“セルシャンテ エッセンスクリーム”は“45gで84,000円”など、一般庶民には、かなり厳しい価格になっていますがく〜(落胆した顔)

しかし、おまけなどに付属していたサンプルや頂いた小さいサイズの物を使った方々によると、「速効性があってとても良い!」「お肌にしっかり浸透して気に入った!」など、良い評価ばかりです。

最後に「しかし、実際に購入して使い続けるには高すぎる」という一言が加わりますが。

店頭やたかの友梨のオンラインショップで普通に買うと、高額ですが、一般的な通販のセールやオークションで買うと、そこそこ安く手に入りますよわーい(嬉しい顔)

値段さえ気になれなければずっと使い続けたいほど素晴らしいコスメばかりですので、気になるのがあれば、ぜひ、サンプルなどで使ってみてください。

私が最終的にたどり着いたエステはこちらぴかぴか(新しい)




posted by たかの友梨口コミひろこ at 07:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。