たかの友梨のクリオネ

2013年06月15日

たかの友梨のクリオネ

私が最終的にたどり着いたエステはこちらぴかぴか(新しい)

たかの友梨の体験エステで、エステシャンが施術中に“先端美容マシン”を使っていました。

その時は、あまりそれがどういう美顔器なのか分からなかったのですが、施術が終わり、最後、会計前に、契約やサロン利用の仕組みなど色々お話がある中で、この美顔器の紹介も少しありました。

これは“クリオネ”という名前の美顔器で、簡単に言いますと、“針”ではなく“電気穿孔”で肌の奥まで美容液を浸透させることができるものです手(チョキ)

美容液にはプロクリオネ専用の“エクストラエッセンス”というものがあり、これには、美容で注目されているヒアルロン酸、コラーゲンやプラセンタが含まれているんですね。

proclione04[1].jpg


“電気”といっても、お肌にやさしい“高周波”“赤色と青色のLED”が使われているのが特長で、お肌にハリや弾力を与え、うるおいを高める効果がある訳です。

何となくそのような電気が使われている美顔器は痛いようなイメージがあったのですが、実際は、全然痛くも熱くもなく、「あ〜、お肌の中に成分が浸透しているんだ!」と気持ちの良い感じがしましたわーい(嬉しい顔)

その帰り際に、スタッフさんに、「ホームケアとして、ぜひ購入して、自宅でも使うことをおすすめします」と言われたのですが、予算的なことや、すぐには決心できなかったので、私は、その場では購入しませんでした。

しかし、最近では、通販で、“クリオネ”が約5万円、専用美容液が約1万円で購入でき、愛用者も徐々に増えてきている人気商品、永久的に自宅で“エステサロンケア”できるお手頃でお手軽な美顔器ですよね。

因みに、たかの友梨でこの美顔器を使うメニューは、フェイシャルコースの“ビタミンCマイクロ美白”と“新鮮細胞マイクロ美顔”の2つですグッド(上向き矢印)

私が最終的にたどり着いたエステはこちらぴかぴか(新しい)




posted by たかの友梨口コミひろこ at 19:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。